×

- プロジェクト紹介 -
言語選択

English 한국어 中文

VronTo Node [VTN]

プロジェクト紹介

VronTo Node[VTN]
紹介


はじめに「VronTo Node」の意味を紹介します。PCの容量の「単位」です。
現在のPCの正式容量はYottaまでです。
その次の容量がBronto[ブロント]もしくはVronto[ブロント]ですがまだ決まっていません。
Bronto Byte[ブロントバイト]が、現在最も有力な候補の名前です。
私たちは、BrontoではなくVronToと発音し、Yottaよりもより多くの情報量の意味をもつこの[VronTo]と、
全世界に接続されているすべてのノード[Node](すべてのインターネット回線、すべての通信回線などを含めて、ノードと表現)
を合わせVronTo Nodeとなりました。
簡単に言えば、世界中のすべてが一つに接続されているという意味。
これは、私たちが求めている意味と同じであり、実現すべき使い道(世界中で使用可能なグローバルな価値。
世界に接続されたグローバルな使い道。そのマスターノード。)と同じ意味の名前です。

これまでの幾多のプロジェクトは、とても難しい単語(技術的な)とユーザーの使い勝手の不便さなどが多くありました。
我々はさらにシンプルで、安全で、分かりやすいように製作しました。
現在までのすべてのアルゴリズムおよび技術は、ある程度の安定性と検証が既にされています。
だからこそ私たちは、難しい技術的な部分よりも実際の使い道つまり、このプロジェクトのすべてのユーザー、
あるいは投資家の収益と使いやすさに重点を置いてこのプロジェクトを実行しました。
ユーザーの利便性、拡張性、そして最も重要な、より多くの使い道を中心としたプロジェクトがこのVronTo Node(ブロン・ノード)です。
- 注:信頼性、セキュリティ、技術的な部分も勿論重要でありこの部分でも私たちの素晴らしい開発陣が多くの努力をしました。
既存の他のプロジェクトと同様に、技術的な難しい単語だけを述べるのではなく、ユーザーが分かりやすくを最大限表現します。

Generic placeholder image
シンプルさと利便性

技術的な難しい表現は使用せずにユーザーにとって最大限に分かりやすく全てのマニュアルとUIを直感的かつシンプに制作します。
誰もがマスターノードとVPSのサーバーを構築することができるようにしました。
(多言語ガイドのサポート体制を構築し、複数のマニュアルを増やしていく計画がある)

Generic placeholder image
マスターノードに最適化

私たちのプロジェクトは、既存のマスターノードの多くのアルゴリズムをベンチマークして、既存の問題点を改善し、カスタムしてさらに最適化と安定化を図り最大限”エラー”が発生しないようにしています。
更に、従来の1つの補償システムではなく、3つの補償システムによりユーザーの選択の幅を広げました。

Generic placeholder image
マルチプラットフォーム

ウェブウォレットと、複数のデバイス、OSのウォレットをサポートしていつでもどこでも、自分に合わせてウォレットを選択し使用することができます。これによりどんなタイミングでもVTNを送金等を行え便利にご利用いただけます。
(注意:マスターノードのウォレットは、現在の技術的な部分と安全性の問題や制限を加味し、デスクトップウォレットのみをサポート致します。)




現在発売されている多くの仮想通貨とマスターノードのプロジェクトには、優れたアルゴリズムがたくさんあります。
現在ではブロックチェーンの技術が社会的に認められており、仮想通貨以外でも様々な場面で使用されています。
それにより複数の問題も発生しています。
いくつかのプロジェクトは、多くのエラーと問題を隠したまま発表するプロジェクトがあります。
これらのエラーや問題は開発者のみ知ることができるので、ユーザーは分かりません。エラーや問題はいつか大きな事故につながります。

私たちは、現在発売されている多くの種類のマスターノードプロジェクトのアルゴリズムをベンチマークしました。
そして複数のエラー及び問題点を発見しており、我々は修正を行いました。
既存のセキュリティや安全性のように既に検証された優れたアルゴリズムのカスタム。
更には修正、補完して、マスターノードに最適化し安定化をしました。

既存のほぼすべてのプロジェクトの問題点は、「使い道がほとんどない」ということです。
採掘、トレード、マスターノード、その他。実生活で使用用途がほぼ無いのが
現在のほとんどの仮想通貨の問題です。
多くのユーザーがより多くの使い道を求めていることに私たちは着目しました。
私たちは、このプロジェクトの制作開始から使い道に重点を置いて製作しました。
より多くのユーザーが仮想通貨の様々な使い道、快適な利用体験を準備しています。
その為に今、私たちの素晴らしいマーケティングチームが一生懸命努力をしています。
VTNは、世界中のクレジットカード加盟店やATMでクレジットカードやデビットカードのように使用できる「VTNフリーPayカード」で始まります。

高速転送速度、最適化されたマスターノード、マルチプラットフォーム、より多くの使い道。
それは VronTo Node